SSブログ

芦ノ湖 [趣味・カルチャー]

暮れに箱根に行きましたがさすがに寒かったです。気分転換にはなりましたが寒さには身にこたえました。家でじっとしていた方が良かったかも~~~~

 

写真を撮りましたので載せたいと思います。

この芦ノ湖ガラス越しですが寒そうです。

 この山も寒そう。寒い寒いとばかり言いましたが、北海道など北の方に在住の皆様には頭が下がります。  体調が今一だったかな~~でも帰宅後一日の来客に備えモーダッシュでおせち料理作ったりできたから???

 


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

日本人で有るからには、一度くらい箱根に行ってみたい
by (2008-01-17 20:49) 

koto

暮れからお正月にかけて一時冷えましたね。
たまたま全国的に寒い日でしたよ。
箱根は修学旅行で行きました。
小涌園に泊まったなぁ・・・
大昔・・
by koto (2008-01-18 02:06) 

ムーミン

年末年始は、全国的に寒かったですからね~。
でも澄み切った青空、景色も綺麗すね。箱根には
2年前行きましたよ。7月でしたが、温泉気持ちが良かったです^^
by ムーミン (2008-01-18 11:04) 

ミヤ

空気がとても澄んで、美しいですね~♪
でも、身を切るような寒さも伝わってきます~~~
by ミヤ (2008-01-18 22:51) 

おはようございます^^
書こうとしてふっと上を見たら、ミヤさんが同じことを書いていらっしゃるわ^^
そうなんです、空気の透明な如何にも冬 が美しく描かれたお写真ですね。
素晴らしいわ。
寒い思いをなさっただけのことはあると言う感じ~^^
by (2008-01-19 04:57) 

フレンド

箱根長いこと行ってないですね
寒い時期の箱根も素敵じゃないですか
(寒さこらえて撮っているのに無神経な私ですね)
おかげで素敵な写真をありがとう
by フレンド (2008-01-20 23:48) 

nonkumi

ほんとに寒いですね~。
by nonkumi (2008-02-14 16:52) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/p0-ax06/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。