SSブログ

今年の枯れ葉はきれいみたい~~ [趣味・カルチャー]

今は東京のどの街角でも美しい紅葉が見られます。毎年気にもしなかった街路樹がなぜか今年はとてもきれいに感じます。

このケヤキ並木はとても街の雰囲気をもり上げてくれています。

枯れ葉も絵になります。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

koto

枯れ葉舞い散る風景はステキです。
お掃除しないでしばらく楽しみたいね。
by koto (2007-12-07 20:12) 

ハイマン

今年は珍しく桜の紅葉が見られたよ!
いつも桜は黄色くなったら散ってしまうのに
赤くなるまで葉が付いてたなぁ
by ハイマン (2007-12-08 18:47) 

スッと寒くなったからでしょうかねぇ
by (2007-12-08 20:44) 

フレンド

並木道や枯れ葉がなぜかしっとりと見え
おっしゃるとおりに綺麗ですね
by フレンド (2007-12-09 00:43) 

ミヤ

今年の紅葉は、ダメかと思っていましたが、
遅くなってから美しいです!
ケヤキ並木、良い雰囲気がありますね^^
by ミヤ (2007-12-10 15:58) 

ムーミン

街路樹の並木、綺麗ですね~。
落ち葉もいい風景です。
東京にもいい所があるんですね^^
by ムーミン (2007-12-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。